空の上からブログ書いておりまする照れ



JALのWi-Fi快適だ〜〜〜








さっき嬉しかったことが!


機内での出来事ひらめき電球







飲み物サービスありますよね


その時

「尻無浜様、ご搭乗ありがとうこざいます」


って名前を呼んでくださり!

わざわざ把握してくれていた😳✨








そして


「この度はご懐妊おめでとうございます」


とまで言ってくれて、、!




もうね、心がぽかぽかだよラブ


ホスピタリティがすごいよ!!





些細なことだけど名前呼んでもらえるのなんで嬉しくなるんだろラブ










ドリンクメニューはこんな感じひらめき電球





“スカイタイム ももとぶどう”にしたよゲラゲラ



あと、お水も一緒に貰いました!


機内は乾燥するし、赤ちゃんの為にも普段より水分取らなくちゃねチョキ




そして浮腫みやすいので、トイレに立ってみたり

席で足を伸ばしたりこまめに動かしてる音譜








実は去年JALのCM“そらし旅”に出演してましたニコニコ





宝塚の桜咲彩花ちゃんと共演したよラブラブ








早朝の橋杭岩の景色

めちゃくちゃ美しかったキラキラ





アドベンチャーワールドのパンダちゃん!







こんなに間近で動物と触れ合えた音譜






和歌山県のもちがつおがとにかく美味しくって、生きてるうちで絶対もう一度食べたい!!!




かつお、普段そんな好まないけど生まれて初めて美味しいって思ったえーんドキドキ


もっちり新鮮なかつおは、生臭さがなくて食感も最高なのアップアップ






Wi-Fiのお陰でオンラインゲームもできるし、こうやってブログも書けてます♪




快適な空の旅はもうすぐでおわり



そろそろ石垣島に到着しそうです🌺💕🐠🌴