つづきビックリマーク







石垣島2日目(6/19)





まず向かったのは定番スポット



川平湾!!!


綺麗な海が見れる絶景スポットで有名ですねラブ





グラスボートやりたかったんだ♪









しかし










ものすごい雨が降ってきたえーん






写真みてわかるかな?


大粒の雨だったけどスコールだったから、10分程度でやんだよチョキ





でも、雨降った直後でグラスボートきれいに見れるのかな?


心配キョロキョロ








船乗り場向かってる最中に公園茶屋を発見





お腹空いてたらほんとはここの八重山そば食べたかったんだよね〜🤤



朝食ブュッフェ済ませた後だったからお腹いっぱいで今回はなし!








先を進むと〜〜




乗る船見つけた音譜




雲が多いですね〜


綺麗に見れるのかほんとに心配キョロキョロキョロキョロ










海が綺麗!!!


石垣島着いて初めての海だぁぁぁラブ











船の床がこんな風にガラス張りに!!


出発する前からすでにワクワクおねがい









船内はこんな感じビックリマーク


中央、縦長にガラスで底が見えるようになってるチュー






そしてだんだん晴れてきたアップ


やったー!!水が綺麗に見えるといいなラブ









出発してさっそく〜〜




ニモーーーラブ





子ども達と一緒になって

「ニモー!」

って連呼してた!笑



ニモ可愛かったラブ








ちょっと衝撃的なもの見つけた






目ん玉みたいに動いてるーーー






子ども達が

「動いてるー!」

って教えてくれたんだけど



これはなんだ!






思わずきもちわるいって叫んじゃったよ!笑







この先進むと人気者のあの子に会えましたラブ









つづくビックリマーク