今まで不妊治療や、妊娠生活の現在進行形を書いてきましたが

今日からちょっとずつ妊娠初期を振り返っていきたいと思います爆笑








妊娠がわかってまず最初に買ったものひらめき電球







それは










ジェラートピケの母子手帳ケースラブアップアップ






旦那っちと板野友美さんのYouTubeみて勉強してたら


https://youtu.be/d6hI1t1U4A0



旦那っち

「母子手帳ケース必要なんじゃない?」


ってひらめき電球






次の健診までに欲しいねって話してて2人で色々ショップを見に行って探したよ音譜




ジェラートピケの店頭に何種類かあったけど、そこでは買わずあせる







ネットで見つけたこれがかわいいねってなってポチりましたおねがい






大きさはMサイズにしたよビックリマーク





愛用してる教科書“はじめての妊娠•出産”に健診行くのに毎回、色々持ってくものがあるって書いてあってキョロキョロ







妊婦健康診査受診票を忘れたら大変なので!!

母子手帳とセットで持ち歩きたかったからMサイズにしましたゲラゲラ音譜









サイズぴったりドキドキ






妊婦健診にこの一式持っていけばいいから、今まで一度も忘れたことなしチュー


買ってよかった〜キラキラキラキラ