妊娠発覚したけど最初って何もわからないことだらけじゃないですかびっくり


みんな妊娠中の情報ってどうやって手に入れてたのはてなマーク


本や雑誌を読む?



YouTube?



人から聞く?








私たち夫婦もほんとーに分からないことだらけだそんな時スタバ✖️TSUTAYAへ行きました音譜





スタバ購入して、そこのスペースで購入前のTSUTAYAの本が無料で読めるサービスビックリマーク





ここすっごい好きラブ

気軽に本読めるのが良い✨


なので定期的に通ってるんだけど、この時は昼ごはん食べてちょっとコーヒーでも飲む?

って感じでふらーっと入ったんだけど







沢山の妊娠雑誌や本を発見ひらめき電球


旦那っちが見つけて持ってきてくれました音譜



こんなにあると思わなかったびっくり








旦那っちは妊娠雑誌

私は沖縄の観光雑誌を読むという笑い泣き👍




旦那っちに

「逆じゃない?」


って言われたけどこれが私達っぽい照れ





この時妊娠初期で一気に仕事セーブしてずっと家に閉じこもってて気が狂いそうで真顔



めちゃくちゃ遠くへ行きたかったから安定期入ったら絶対沖縄行きたいって思ってたんですよチュー



⬆️なのでこれが実現したニコニコ






そして旦那っちがすぐさまこちらを購入!!!





漫画仕立てになっててめちゃくちゃわかりやすいのびっくりキラキラ




字だらけの小難しい本は苦手だけどこれなら楽しく読める〜音譜





妊娠から出産までの流れが漫画になってて

これからやってくる妊娠生活、分からないことだらけだったけどこれは強い味方👍



いまだに夫婦そろって愛読しておりますラブラブ






大好きなあの子にもプレゼントする予定なんだ〜ゲラゲラアップ