つづきビックリマーク









人工授精当日!

一度病院から出てたけど、指定された時間に再び病院へひらめき電球



この時点で11時過ぎだったかな!









呼ばれて旦那っちと一緒に先生の話を聞くことにキョロキョロ







先生

「運動率に問題ありません。人工授精を行なっていきましょう」











ついにきた




ドキドキどきどきキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












卵の状態を見ていたいつもの診察台に私だけ向かいました!



それでね、いつも卵の状態みてるみたいな感覚?

全然痛くなくてほんと一瞬でおわったびっくり









その後ね

「そのままの状態で5分くらい台の上でじっとしていてくださいね〜」


って言われたよひらめき電球








この間も痛みとかは特になし!











ただね、、











おまたは閉じてたかったな笑い泣き


だって恥ずかしいじゃん笑笑


周りに誰もいない状態でただボーッとその状態をキープ!



この状況なんなんだ?

恥ずかしすぎる笑い泣き笑い泣き








5分経ったらちゃんと看護師さんが声かけてくれるよ音譜




ふぅ、解放された〜







それでさっき先生の話を聞いた場所まで戻って旦那っちと今後のことについて聞きましたひらめき電球




この日の行動制限は特になくて、出歩いても大丈夫とのことチュー


私はちょっと心配だったので気持ちの問題だけどこの日1日はお家でゆっくり過ごしましたチョキ




仕事ある人は職場行っても良いって言ってたのがびっくり!


普段通りの生活で大丈夫って言ってたよひらめき電球


お風呂がどうだったかな?

詳しくは忘れてしまったので人工授精される方は確認してみてくださいニコニコ





でもね実際やってみるとイメージより

人工授精は身近に感じた!!



痛くもないしあっという間に終わるチュー


想像してたよりこわくない!!


うん、いい表現が見つからないけど笑

やってみると

「あれ?おわったの?覚悟してたのがうそみたいびっくり」って感じかも!





感染防止のため、抗生物質の薬を3日間飲みました💊






費用はこんな感じ⬇️




人によったり、病院によって前後あるかもしれないけど大体2万円くらいひらめき電球







人工授精、うまくいきますよーにチュー!!!












つづくビックリマーク