つづきビックリマーク








いよいよきた11/4



人工授精当日!!!






旦那っちと一緒に9時半に病院へ行ったよ🏃‍♀️



まずは旦那っちが別室で採精ねこへび






なので女性側は、ほんとはもう少し遅く病院へ向かってもよかったけど

初めての人工授精で色々心配だったので我が家は一緒に病院へ向かったよ🏃‍♀️✨








そこからね旦那っちのねこへびの状態をチェックしたり、人工授精の準備があるので

1時間くらい空き時間があります!








私が通ってた病院は、指定された時間に戻ってくれば良かったから旦那っちと近くへモーニングしに行きました音譜






人工授精の前は、特に食事制限とかはありませんひらめき電球


この時はコーヒーか紅茶も飲んだ気がするウインク


初めての人工授精ドキドキするけどゆったり過ごしてたよキラキラ










食べてる間、病院では

旦那っちのねこへびの運動率や状態を調べてます!


問題ないといいな〜あせる










つづくビックリマーク