つづきビックリマーク






初めてのタイミングは見事に、、、









失敗絶望






生理きちゃったのでまたクロミッド生活💊 

 

 

クロミッド飲み始めて1週間後くらいの

8/27卵が育ってるかの検診!






早めのステップアップを希望してたのでタイミングは1回でおしまい

今回は人工授精を希望してましたひらめき電球










人工授精ができるのは排卵日の前日か当日







8/27は排卵までまだかかりそうだったからまた後日



そして9/2 再び病院へ🏃‍♀️






先生からまさかの

「排卵おわってます」







、、、








え、、、






こんな短期間でおわったの?


うそでしょ?







実は8/30これたら来てと言われたのですが夫婦の事情で行けず3日遅くなってしまったんですえーん




完全に自分のせいだえーん





人工授精をやるのは

排卵日の前日かできて当日の朝




なので、こんな夕方からなんてもちろん無理なわけで






せっかく人工受精やろうと思ってたのに

失敗、、、






また1ヶ月待たなきゃと思うと時間が勿体ないし

人工受精やるって覚悟決めてただけに放心状態無気力



夫婦で話し合って人工授精をやる覚悟を決めてたから残念だったよ汗





いつものクロミッドを渡されて病院を後にしました、、、







つづくビックリマーク