つづきビックリマーク






しかし








この一週間後くらいに








生理きましたぐすん





不妊治療の専門用語で言うと

リセットっていうやつ、、

(前回ブログでの旦那っちとのLINEでも用語使ってます)








前回先生に

「生理きたらクロミッド飲んでくださいね」


って渡されてたから生理きて5日後からまたクロミッドを飲む生活💊






そして生理終わって一週間後くらいに

また病院へ行って卵が育ってるかの確認になりますひらめき電球




リセットかかったのでまた一からのやり直しだねぐすん







まぁタイミング法1回で上手くいくわけないって覚悟もできてたのでビックリマークまた一から頑張る💪





そして私たち夫婦は早めのステップアップを希望してたので次回人工授精をやりたいと伝えてたよひらめき電球









普通タイミング法を3回くらいチャレンジしてダメだったらステップアップする方が多いんだけど



不妊治療経験した友達夫婦に

「早めに進めちゃってもいいかもよ」

とアドバイスを受けてたので次回は


いよいよ人工授精キョロキョロキラキラ








つづくビックリマーク



UNIQLO×MARNIコラボのワンピ狙ってる💕