つづきビックリマーク







タイミング法のやり直し!!





けど今回は、この前よりもっと排卵直前のタイミングだからかなり期待できるビックリマーク






8/6

ちゃんと排卵していたか診てもらうことに






排卵できてたーーー笑い泣きキラキラ






排卵したらその名残みたいなのがモニターで確認できたよキョロキョロ



そんなのがあるのか!

不妊治療して初めて知ることばかりだな〜






私の場合、卵がなかったり叫び

排卵がずれるからちゃんと排卵してることがまず嬉しかったおねがい







あとはタイミング法が上手くいったか待つのみアップ



どうか生理がきませんように、、、







つづくビックリマーク