つづきビックリマーク






初めてクロミッド飲んで卵を確認してからのタイミング法


これはかなり期待できるキラキラひらめき電球







わくわくしながら7/30

病院へ向かったら🏥









先生

「まだ卵があります。排卵してません」












この前、排卵日を見てくれたのでは!?違ったの?


じゃあタイミングは意味なかったの?





(フリー素材すみません、余りにも画像がなくて😂)




期待してた分、残念な気持ちになってしまったぐすん


卵を確認して、排卵日も診てもらってたから正直期待してしまった自分がいた、、、








またタイミングやり直しか〜




とは言え!


この前よりもっと排卵日直前になったってことだもんね


更にタイミングに期待できる!!



ちなみにここでの尿検査は排卵を知る為に、病院側が排卵検査薬をやってくれてますひらめき電球




この前はダメだったけど前向きに突き進むぜ〜〜〜🏃‍♀️✨






つづくビックリマーク