一昨日書いたUNIQLO購入品が届いたラブ







昼の12時までに注文したら翌日には届くよてだったんだけど注文13時ごろで

ちょっと過ぎちゃってたあせる




それでも2日後には届いたからはやーいゲラゲラひらめき電球











マタニティ意識して買ったから

サイズ大丈夫だったかな?





ちなみに私のサイズは

162cmの現在妊娠6ヶ月なりたてですひらめき電球







UNIQLO×MARNIコラボ

グラフィックオーバーサイズボクシーT





オーバーサイズで大きめの作りだからMサイズにして良かった爆笑


ゆるっと着れて楽チン音譜


妊娠後期まで全然いけちゃう👍✨











UNIQLO×MARNIコラボ

ボーダーワンピース




さっきのTシャツみたいにオーバーサイズじゃないから、これからの妊娠後期にも着れるようにLサイズを購入ビックリマーク





意外とちょうど良かったかもチューキラキラ


今はゆるっとしてるけど、お腹大きくなること考えたら後期はギリギリかな?




だいぶお腹ぽっこりでてきたひらめき電球






でも全然しばらくは着れそうな感じゲラゲラアップ







あとはマタニティ用の下着も今回初めて買って

いよいよマタニティ意識した物を買いだした感じだよひらめき電球



しかも現在UNIQLO感謝祭やってるから色々欲しくなったラブラブ











今まで来てた服で大丈夫なやつは、そのまま着てってデニムとかファスナータイプはもうキツいのでしばらくは封印ですね照れ





マタニティの服装ってバリエーション減るし最近の悩みおーっ!ビックリマークビックリマーク




みんなはマタニティ用で

どれくらい購入しましたか??





楽天スーパーセール始まったよラブ

まずはこれ書います音譜