UNIQLO✖️MARNIコラボが再販されてる〜ラブラブ



しかも今
UNIQLO感謝祭やってるのか爆笑

色々お得になってるアップ





旦那っちが朝見つけてくれたので早速ビックリマーク



このゆったりTシャツかわいいし、マタニティでも余裕持って着れそう音譜



ゆるっとした作りだったからMサイズにしたよ









妹も好きそうだったから教えてあげたら黄色が良いってラブ







このワンピ、マタニティでも楽そうゲラゲラ音譜





リーズナブルなの嬉しいラブラブ


でもマタニティ用ではないから一応Lサイズにしておこうチュー






初めてのマタニティだから服のサイズ選び、難しいよ〜〜〜あせる






そしてずっと買わなきゃって思ってたマタニティ用の下着もこの機会にひらめき電球











妊婦友達がこれ履いててすっごく良いよって言ってたので2つ買ってみよ〜チュー





お腹がすっぽり隠れて締め付け感なくて良いみたいキラキラ



まだギリギリ今まで使ってた下着で何とかなってるけど赤ちゃん苦しくないように

マタニティ用に変えようと思ってたんだアップ






これから夏だから暑いかな〜



でもお腹冷えるのは良くないって言うし、、





このショーツのLサイズを試してみるよウインク







今日から6ヶ月突入キラキラキラキラ

みんなはいつからマタニティ用の下着をスタートさせたの?


サイズは普段ならMだけど口コミ見てたらLサイズで良さそうだったんだよな〜


届いて何回か試したらまた書きますチュー





UNIQLO感謝祭やってるよ爆笑