今日から6ヶ月突入〜🎉



昨日は妊婦健診でしたひらめき電球








そしてそして









待ちに待った










性別がわかる日ラブ!!!






中期スクリーニングって言って、普段より時間をかけてエコーで赤ちゃんの様子を診てもらう日だったので先生から


「中期スクリーニングで性別わかると思います」


って予め言われてたのビックリマーク









妊婦健診で1つ問題が見つかったのですが、、





それはまた、最初の妊婦健診から順を追って書こうと思いますキョロキョロ








9時から妊婦健診、ついに

性別がわかったーーーラブ




旦那っちが性別早く知りたいって待ち望んでたので急いで帰宅したよ🏃‍♀️ビックリマークビックリマーク








そしてそして約束してた

ジェンダーリビールアップアップ





バルーンを用意してたので、準備をせっせと









せっせとやるけど風船を膨らますのがなかなか大変で








とにかく風船を結ぶのが激ムズで








30分もかかっちまったよ笑い泣き






汗かきながらやっとこさ膨らませたよ笑い泣きドキドキ






風船結べなかったから、結局輪ゴムで縛ったし!笑











パンパンに膨らませた風船を割って

中から紙吹雪が出てくる仕組みひらめき電球








青➡️男の子


ピンク➡️女の子





旦那っちに割ってもらいましたチュー




その時の動画は





次の投稿にて爆笑


つづくビックリマーク