明日は待ちに待った妊婦健診だぁぁぁ





現在19週、もうすぐ6ヶ月入るところですビックリマーク







そしてそして







なぜこんなに楽しみなのかというと










性別がわかるよーラブ



たぶん笑








赤ちゃんが後ろ向いてなければ😂








いや、実はですね

前回15週目の妊婦健診で性別わかるんじゃないかな〜ってクリニックの先生に言われてたから




めちゃくちゃ期待してたんだけど








赤ちゃん後ろ向いてた歩く



なので性別わからなかったのよ〜💦


(15週の健診の様子はまたクリニック初回から順を追って丁寧に振り返りたいと思ってますおねがい)








明日はスクリーニング検査って言って30分くらいかけてじっくりお腹をみる検査で

普段より長めだから性別わかると思うんだラブアップ








性別発表はね





性別発表バルーンを使う予定だよラブ




これを2こ買ったよチョキ





明日が楽しみだな〜





明日は旦那っち

明後日は旦那っちの両親と会うので直接伝える予定♪

ブログ読んでくれてるのでそれまではここでは秘密ですチュー





それからブログで発表したいと思ってるので待っててください立ち上がるスター