つづきビックリマーク






美ら海水族館を30分まきまきで回った理由は

(にしても、まきすぎた笑い泣き!!)






ここに来たかったからラブ








花人逢!!!





沖縄に住んでた知り合いや、口コミでも美味しいってよく目にしてたからどうしても行きたかったの爆笑



沖縄5回目だけど、本部まで来たのは初めてで

中心部から距離もあり

次いつ来れるかわからないキョロキョロ






ぜーったいこのタイミングを逃したくなかったんです!



口コミでいつも列んでるって書いてあったから恐る恐る中へ向かうと







待ち0人で、すぐ店内へ入れましたラブ


ここのお店居れるの、1時間半以内の予定だったからこれなら間に合いそうだニコニコ








珍しいメニュー音譜


外国の方に喜ばれそうだね!





10分くらい待ってたらお待ちかねのピザが

キターラブ





⭐️ピザ(1〜2人前)

⭐️コーラ

⭐️ジンジャエール


頼んだよビックリマーク








海を眺めながらのピザうんまいラブ


お店が丘の上にあるから、景色がとにかく良いの




青い海を眺めながら、のんびりピザを楽しめましたよだれ飛び出すハート





チーズたっぷりピザ

ボリュームあって最高ですアップアップ