つづきビックリマーク





7日目(5/19)


ヒルトン沖縄瀬底の朝食ビュッフェでお腹を満たしニコニコ






ヒルトンを出発🚗 ³₃




ばいばいヒルトン!また来るね〜チュー









沖縄一の観光地と言っても過言ではない!?




ここへやって来ましたビックリマーク









美ら海水族館!!!!!



大きなジンベイザメがお出迎え✨


迫力あるぅぅぅアップアップ








お天気も晴れてて最高に気持ちいいチュー



ヒルトンでチケットが1880円→1660円になる前売りチケットを購入グラサン


少しでも安くお得になると嬉しいよね爆笑




その時お姉さんが

「駐車場は7が近いからね」

って教えてくれたラブ


その通り、7が一番美ら海水族館の入口に近かったのでこれから行く方はぜひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





中では色んなお魚さんに癒されたよ照れキラキラ






ぬーん!

お顔が愛らしい笑い泣きラブラブ





ステキ!

何種類いる?

写真では伝わらないけどめちゃくちゃミニサイズでした😳💕





ニモラブ

クマノミ色鮮やかでかわいいね♪

いつも人気者アップ






メインのジンベエザメ爆笑爆笑爆笑




嬉しくてテンション上がるよねチューアップアップ





ドーン

っと凄い迫力だよ!!!





カッコいいぃぃぃ

一緒に泳ぎたい笑笑





ジンベエザメのところは、一番人多くて賑わってましたゲラゲラ





かわいい表情したカメさん

撮れた🐢💕

両手上げてばんざーい♪




スィーっと泳いでくぅ〜〜〜





イルカのショー🐬✨✨✨






ショーの時間は予め決まってるので、美ら海水族館入る前

もしくは入って直ぐに確認して

館内を回る順番決めておくとスムーズでしたビックリマーク



私たちは後ろの予定気にし過ぎて水族館部分を

30分で回ってしまったよ笑い泣き


もう少しじっくり見れば良かったと後悔笑い泣き


1時間くらい水族館に宛ててたら良かった!笑


イルカのショー含めて2時間くらいで回れたよアップ




奥に植物園とかもあったけどそこは時間の都合上行ってないですあせる


園内広いので全部回りたい人は2時間以上、時間を見ておいた方がいいと思いますニコニコ







修学旅行ぶり、2度目の

美ら海水族館🐳🐠🐡🐙🐟🐬


めちゃくちゃ楽しめましたラブ