つづきビックリマーク






7日目(5/19)


晴れたーーーゲラゲラ音譜





最高の目覚め方ラブ



ベッドから海が見えるぅぅうアップアップ






そしてそして









楽しみにしてた








朝食ブュッフェラブ






会場は1階のアマハジビックリマーク






パンの種類たーっくさんニコニコ飛び出すハート


迷ってしまう!!






デザートにスムージー(下段)までひらめき電球







オムレツ音譜

目の前で作ってくれるやつだ爆笑






紅茶もこんなに沢山の種類ありました照れ

Dilmahですキラキラ






エッグベネディクトにカレーライスもあったチュー


食べたいのありすぎて沢山の種類を少しづつ、、

笑い泣きビックリマーク







デザート取りに行ったらちまき見つけたから、食事終わり側にからも食べました笑い泣き笑い泣き





流石のヒルトンさん!!

想像のさらに上をいく良さでしたラブ


最終日楽しんでくぞ〜ゲラゲラアップアップ