つづきビックリマーク





6日目(5/18)


ヒルトンのディナーのお時間ですラブ


沖縄での最後の晩餐か〜っと

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが




めちゃくちゃ楽しみにしてたコース料理よだれ飛び出すハート



コース料理は3種類あって









一番リーズナブルな“ルナ”にしましたひらめき電球



もし他のコースにしても、量的に食べられなさそうだったので笑い泣き







なんとこのコースが、、、







25%オフだったの爆笑アップアップ


私たちが申込んだ旅行プランに、そうゆう特典があったみたいで!



アラカルトの予定でしたが

サラダやメインを頼んだら簡単に1人4,5千円いっちゃいそうだったし、折角だし思い切ってコース料理にしたよラブ





最後の夜なのでリッチにキラキラ

奮発しちゃいましたドキドキ





⭐️前菜


イタリア料理で前菜をアンティパストって言うことをこのブログ書きながら知ったよ😳ふむふむ






どれも美味しかったけど

右のカニの身にきゅうりのソース?がおしゃれでお気に入り♪








⭐️本日のパスタ






粉チーズ頼んだらくれたよニコニコ

たっぷりかけたら最高に美味しかった♪







⭐️沖縄県産豚肩肉のグリル





メイン料理はお肉にしたよラブ


ゴルゴンゾーラのソースがマッチしててペロリでしたよだれラブラブ









⭐️クリームブリュレ

さんぴん茶のクリームブリュレ、どうなんだろってドキドキでしたが程よい甘さでさっぱり食べられたキラキラ






⭐️コーヒー


カフェインレスをお願いしたら、用意してくださった!

久しぶりのコーヒー嬉しかったなゲラゲラ音譜




最終日のディナー

奮発して大正解でしたチュー{emoji:ラブラブ}