つづきビックリマーク





5日目(5/17)


シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでランチしたあとは〜






歩いて宿泊してるリザンシーパークホテル谷茶ベイへ戻りました🚶‍♀️





行きはザーザー降りあめだったけど


戻るころには雨止んでくれてた爆笑






とは言ってもいつまた雨降り出すかわからない不安定な天気だったし

外はまだ肌寒くて屋外プールやってなかったのでえーん






リザンの屋内プールへ遊びに行ったよ音譜






妊婦なのでお腹しっかり守りますチョキ


この沖縄の為におニューのラッシュガード購入したよビックリマーク



妊婦は日焼けしやすいらしいし、お腹も守りたいからラッシュガードは大活躍アップ






FILAのラベンダー色にしたよ音譜


色んな水着に合わせやすそうでお気に入りラブ







今後気になるのが、妊婦の水着問題うーんひらめき電球



今回はラッシュガードで乗り切ったけど妊婦のみんなは水着問題どうしてるんだろ?


マタニティ水着があるみたいなんだけど買いましたか!?