5日目(5/17)


今日は1日雨えーん☔️




沖縄、梅雨入りしたのは知ってたけど

こんなに連日雨だとは!!!





なので午前中はリザンのホテルを探検したり〜



シーサーキティー発見ひらめき電球







お隣さんのシェラトンへ遊びに行ったよ爆笑




去年泊まってすっごくよかったシェラトンラブ


入口で色鮮やかなお魚さんたちがお出迎え〜°・🐠✨







開放的な空間で心踊るチュー音譜





1階にあるソファーがまた気持ちいいんだキラキラ


ここでゴロンとするの、好きラブラブ







そしてそして去年食べて美味しかった

シェラトン1階のセンスのランチ再びラブ






頼んだのは

⭐️Cのクリームソーススパゲッティ(私)

⭐️②バター焼き定食(旦那っち)




サラダや飲み放題のソフトドリンク♪





このカリッカリに焼いたお魚さんが最高に美味しいんだおねがいラブラブ



お魚はその時期に合わせて、旬のお魚を提供してくれるみたいですキラキラ





そしてクリームソーススパゲッティビックリマークビックリマーク





キノコたっぷり!

クリームソースの味付けが最高にマッチしてますニコニコ飛び出すハート




今回も間違いない美味しさで、行けてよかったラブラブ


ランチなら比較的リーズナブルなので、恩納村行った際はぜひ食べてみて欲しいなラブアップ