北谷から恩納村まで向かってたのですが

大雨&夜道真っ暗真顔




旦那っちが安全運転を心がけて運転してくれたのですがそれでもなかなかスリリングで

ジャングルクルーズかと思った真顔ビックリマークビックリマーク






途中スーパーで買い出ししたよ音譜




ホテルの売店やコンビニは高いから必ずスーパー寄りますにやり






去年沖縄きた時に気に入ってしまった

バヤリースシリーズラブラブ



沖縄でしか見たことない〜ビックリマーク

いろんな種類があって楽しい爆笑 

グァバ味とマンゴー味を購入






ブルーシールは沖縄きたーって感じがするキラキラ

ホテルまですぐだったら買いたかったなあせる






サーターアンダギーもこんなにたくさん売ってたよニコニコ





沖縄のお菓子もたくさん♪

さすがスーパーは品揃え良くて、ふらふら見てるだけで楽しいよね爆笑





恩納村のリザンに着いたのは21時10分あせる

大浴場ギリギリでしたアセアセ

ホテルのフロントの方が、大浴場の方に連絡してお願いしてくれたぐすんキラキラ

疲れてたからどうしても大浴場入りたくて、、


ありがとうございます😭💖




すぐに寝て〜




5日目(5/16)朝食は

リザンのブュッフェチュー音譜





目の前でオムレツ作ってくれるやつだ!!

出来立てほやほやオムレツ嬉しいラブ






パン美味しそうだったので沢山とっちゃいましたよだれ


もずくの餃子🥟珍しい〜びっくりキラキラ

美味しかったよ♪








レクーでは朝食なしプランでしたが、リザンからはホテル朝食付きプランひらめき電球



色んな種類があって好きなもの取れるブュッフェはやっぱりテンション上がって楽しいですよねアップ