4日目遅めの昼ごはんに天ぷら食べて〜






母達はこの日が最終日ビックリマーク



那覇空港近くの瀬長島でバイバイしたよウインク


瀬長島はお店や、お気に入りの飛行機を見ながら入れる温泉♨️もあるので

母達にオススメしましたおねがい





キャリーケースを泊まってたレクーへ預けてたので再びアメリカンヴィレッジへキラキラ




那覇から北谷が大渋滞えーん


1時間半以上かかった、、






着いてお腹ぺこぺこ魂が抜ける


せっかくアメリカンヴィレッジ戻ってきたので

ブログにも登場したことある横町ももこちゃんオススメの






ブリトーギャング音譜







⭐️プルコギブリトー(私)

⭐️チキンブリトー(旦那っち)


メニュー沢山で悩んだよーチュー







プルコギ、ちょっとピリ辛でご飯ぎっしり!

ボリューム満点で美味しかったよだれ飛び出すハート








あのね、、







わたし、、








ブリトーにご飯入ってたことか衝撃的で

ももちゃんに行けたこと、ご飯が入ってたことを報告したら




ももちゃんから

ブリトーってライス入ってるもんだよ❗️


って言われてびっくりよびっくり




初めて本物のブリトー食べた笑い泣き💕







お腹を満たして、4日目宿泊予定のホテルがある恩納村まで向かいました🚗✨