4日目おきなわワールドから近かったので




これまたYouTubeみて気になってた






奥武島の天ぷら屋さんへ!







車で行ける離島

奥武島が見えてきたぞチュー







安い!!!



どれもリーズナブルであれもこれも食べたくなっちゃうな〜照れ





沖縄の方は、天ぷらをおやつ代わりに食べるみたいですねキラキラ




⭐️いか

⭐️もちもちポテト

⭐️もずく

⭐️いも天

⭐️紅芋コロッケ

⭐️ウインナー

⭐️あげパン(きな粉)


めっちゃ迷ったけどだいぶ絞ったよーキョロキョロ

旦那っちと2人分です♪






紫芋コロッケ色が鮮やか音譜

甘くて美味しい!




もずく天ぷらは珍しくて絶対食べてみた方がいいよ爆笑





あげパン、最高にサクサクしてて

中にバターかな?染みてて

今まで食べたあげパンでナンバーワンだラブ





私の中でヒットだったのが

あげパン、いか、いも天ですね音譜




沖縄半島の下の方?

南の方にあって、おきなわワールドから車で10分くらい🚗



近く行った際は立ち寄ってみるのがオススメゲラゲラ