めっちゃ食べ物続きで食べることしかしてないと思われる笑い泣き

(いや、実際食べてしかなかったかも笑)






でもね、4日目(5/16)午後からは








おきなわワールド






お母さんたちの強い希望で、みんなでおきなわワールドへ行ったよにやり




みんな初めてだったから全部が新鮮チューキラキラ




12:30からのエイサーショー音譜


12:15におきなわワールド着いたからピッタリのタイミングでした爆笑






おしり噛まれてる照れ





太鼓すんごい迫力だったよ〜〜〜びっくりキラキラ





ハブとマングースのショー流れ星




今は大人の事情で戦わないようになったみたいキョロキョロ

水泳大会しててかわいかったよ爆笑飛び出すハート




めっちゃ楽しみだった玉泉洞!!







洞窟探検みたいでみんなでドキドキ前へ進んだよ驚き







青の泉キラキラキラキラ



メインの青の泉、なんて美しいんだ!!


神秘的な空間で、ずっと見てられるラブ






ヘビ博物館はヘビと近すぎたぞキョロキョロ!!



私の表情!笑

緊張してる笑い泣き






ヘビが乗り出してきてパニック笑い泣き




見どころいーっぱい音譜

行けてよかったですラブ





沖縄を一気に感じられてオススメですアップアップ