北谷にいる間にどうしても行きたかったところが、、、ビックリマークビックリマーク








エメラルドラブキラキラ




こちらもYouTubeみて知りました♪


後日、どのYouTube見て知ったのかまとめますねキラキラ





オーダーしたのは


⭐️シュリンプとアボカドのサラダ

⭐️1ポンドリブステーキ






アメリカンサイズびっくり


量たっぷりで、旦那っちと2人で食べるには多かった笑い泣き






そして〜







メインの〜








1ポンドリブステーキビックリマークビックリマークビックリマーク




1ポンド=450gのステーキ

大きくて迫力あるチューアップアップアップ







わくわく音譜




楽しみすぎてこの顔よゲラゲラ






あまりの大きさに嬉しいんだけど、

食べ切れるのかちょっとびびってる笑い泣きラブラブ







もちろん半分こです🤣


1人でこの量は無理や!笑笑





お味は、、







お肉柔らかくてジューシー♪

美味しいラブラブ


量多いけど、不思議とペロリと食べられちゃう感じチューキラキラ







お店の入り口にサイン書かれたドル💵がいっぱい飾ってあったよ目




人気ある理由がわかったよラブ


サラダもリブステーキも最高でしたチョキ!!





お買い物マラソンやってるよビックリマーク


観葉植物、こちらに決めましたキラキラ