3日目音譜

ジバゴカフェで朝昼ごはん食べたあとは






アメリカンヴィレッジ探索🚶‍♀️💕




沖縄きて初めての







青空だぁ〜〜〜笑い泣きラブラブ




ずっと雨だったからめちゃくちゃ嬉しかった🤣❣️


直射日光は一気に暑さ感じたよびっくり







JAWSに遭遇びっくりびっくり








街全体がアメリカンな雰囲気で歩いてるだけで楽しい爆笑






⬆️屋根の歪み方が、アプリのエフェクトかかってるみたいにぐにゃぐにゃ笑い泣き


アプリとかじゃないですよ!笑









海沿い歩いてるだけで気持ちよかった音譜


晴れてたらもっと気持ちいいんだろうな〜おねがいキラキラ







アロハー🌈🌺🐢💃🌴



見事にズレてしまって

頑張って旦那っちが位置を指導してくれました爆笑








ぴったりハマったニコニコ飛び出すハート





遅めのお昼ご飯にブエノチキン🐓






食べてたら次から次にお客さんきたよひらめき電球


人気店チュードキドキ






ニンニクと香草かな?

めちゃくちゃ効いてて美味しいのよだれ







食欲出るーーービックリマークビックリマーク


チキン好きは来た方がいいラブ