3日目朝はおそよう照れ晴れ




11時まで寝てました笑い泣き




妊婦だから無理することなく、のんびりとしたスケジュールだよ音譜


今回は身体のことを考えてスケジュールを詰め込みすぎないようにのんびり過ごしてますチョキ






朝昼ごはんは友達にオススメしてもらった


Zhyvago Coffee Roastery





店内めちゃくちゃオシャレで入った瞬間テンション上がるやつチューアップ






コーヒーマシーンかっこいい

ネットに書いてあったけどこれ、高級マシーンみたいだよチューキラキラ







アイスのカフェモカにしましたニコ


旦那っちはドーナッツ🍩に合わせてホットコーヒーにしてた♪







カラフルなドーナッツ、ふわふわでどれも美味しそうよだれ






チュロスとチョコドーナッツにしたよラブラブ





ジバゴと店内が繋がってる

Frankey tavernのハンバーガーも美味しいと聞いてたので





頼んでしまったドキドキ



朝から食べ過ぎかな〜?笑

旦那っちと半分こにすれば大丈夫でしょう笑い泣き





パンがふわふわで、ベーコンのお肉がしっかりしててソースが最高にうまいラブ


えーーなにこれ!!


結局1人でほとんど食べちゃったよ笑い泣きラブラブ





ドリンクも美味しいし、食べ物も最高だしビックリマーク


ジバゴ気に入ってしまったのでまた明日も来ちゃいそう、、ラブ