妊婦になってからヒールをやめたのですが、、






靴が全然ない😳😳





もともとスニーカーをあまり履くタイプじゃなかったのであまり持ってないし

キレイめの服装に合わせるペタンコ靴も全然持ってなくてあせる






⬆️この前ももちゃんの結婚式参列の時、慌てて購入したのがこちらひらめき電球







DIANAのキラキラパンプスラブラブ







これならスニーカーで行くにはラフすぎるかな?って場所にも履いて行けるから

昨日の安産祈願にもこちらを履いていったよ音譜











クルージングした時もこれを履いたのおねがい







ただ、キレイめな服装に合わせられる靴がこれくらいしか無いので




イベントバナー

 

昨日からお買い物マラソンが始まった楽天で色々探してみよーっとラブ





妊娠さんにオススメの靴があったら教えてくださいおねがい