大好きなももちゃんがリブログしてくれてて嬉しいラブ





いきなりマリッジ4に出演してたももちゃん陽太くんの結婚式

が先月あって、出席してきたよ音譜






この時はちょうど12週の壁アセアセ

と言われるドキドキのタイミングだったんだけど

参列する前日に妊婦健診で赤ちゃんが順調に育ってるのを確認してから参列したよニコニコキラキラ







お腹も少し出てて





幸せいっぱいのももちゃんに撫でてもらって、私も幸せな気持ちになったラブ






共通のモデル友達も多くてみんなに

「4ヶ月でもうそんなにお腹でてるの!?結構お腹でてるね」

って驚かれた笑い泣き






いきなりマリッジの番組内で初!!
結婚したお二人はほんとにお似合い♪

美男美女✨








いきマリの秘蔵映像も沢山見れて制作さんメンバーの愛が詰まったステキな結婚式だったよ😭✨








みなさんと同じテーブルで仲良くしてもらえて嬉しかったな🥰








青森絶対遊び行くからねアップ


末長くお幸せにラブラブラブ💍✨