2021年6月10日からスタートした不妊治療ビックリマーク


つづきビックリマーク



ざっくり今後の流れが書かれた冊子をもらったよひらめき電球


わかりやすい音譜













1ページめにはっとする文章キョロキョロ



我が家は不妊じゃない!

って思い続けてこの時すでに4年半が経ってた笑い泣き笑い泣き








初日6/10

⭐️血液検査(私)

⭐️精液検査(旦那っち)

⭐️感染症検査(旦那っち)




翌日6/11は私1人で病院行くことになり

⭐️感染症検査

⭐️AMHテスト[卵巣の中にどれくらいの数の卵がのこっているかがわかる]






上の写真のSTEP1をやった感じですビックリマーク






6月15日検査結果を聞きに行きました




卵巣年齢が35歳と言われたよキョロキョロ


この時、31歳だったので実年齢より進んでて正直ちょっと焦ってしまったアセアセ





感染症はお互い問題ありませんでしたアップ






精液検査も問題なく、運動率もバッチリ音譜





実はね、、




子どもができないのは勝手に旦那っちに原因があると思ってた笑い泣き



私に比べて旦那っちの方が体調崩したり多かったから笑い泣き


ごめん笑い泣き笑い泣き





今回の検査では夫婦ともに大きな問題は無さそうでしたひらめき電球






じゃあなんで子どもができないんだろう、、、






つづくビックリマーク