正直不妊治療って言葉に抵抗あったし、

自然にできるでしょ!

ってどこか病院に頼りたくない自分がいた驚き






そんな時、旦那っちが


「近所に不妊治療で良さそうな産婦人科あるよ!」


と色々調べてくれてひらめき電球





せっかく調べてくれたから、それならと思い

行くことを決心!!






2021年6月10日初診ひらめき電球



右には旦那っち音譜



言い出しっぺなので、しっかり着いてきてくれました🏃‍♀️





途中で別行動があり、同じ院内にいる旦那っちから




あほな旦那ですみません笑い泣き笑い泣き





もし不妊治療考えてたらみなさん、旦那さんに教えてあげてくださいね!笑


初回の健診、気を付けてください笑い泣き






説明とか色々あってトータル3時間!!


初めての不妊治療は分からないことだらけ

夫婦でテンパりまくりでした魂が抜ける