ももちゃんの挙式はいきなりマリッジの舞台となったヒルトン小田原キラキラキラキラ





妊娠初期、仕事もセーブしててずっと家にいたから

元々アクティブな私は気が狂いそうになった絶望





温泉もあるしプールもあって泊まってみたいな〜って思ってたけど高くてフラッと泊まれるようなとこじゃない驚き



一緒に参列する旦那っちとよく考えてみよ〜

なんて思ってたら





ももちゃんが


「北九州でお祝いしてもらったり、プレゼントもいただいたりお返ししたい

ご懐妊のお祝いで宿泊もプレゼントさせてもらいたいんだけどどうかなぁ❓」





嬉しすぎる、、、


ありがとぉぉぉえーんドキドキ









海が見えるオーシャンビューのお部屋♪






結婚式の翌朝はももちゃん家のぬぴとドッグランしたり









身体に気をつけながらプールも楽しんだよラブ








2人の時間を楽しんでねって宿泊をプレゼントしてくれたももちゃん陽太くんスター




最高のプレゼントをありがとうラブアップ