はじめまして | 自分磨きへの挑戦!

自分磨きへの挑戦!

地方大学に通う大学院生です。
ダイエット記録としてブログを活用していきたいです。
その他にも趣味や気になることなどを呟いていくつもり…

はじめまして

地方都市の某大学に通う大学院生です。

 

ダイエットをしたい!

できれば節約もしたい!

でも忙しくて時間がない!

 

というコンセプトのもとにダイエットに励みたいと思います。

有益な情報はあまり投稿できませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

まずは自己紹介から!

まじかるクラウン ニックネームは?

おしお

ラブ 最近のマイブームは?

夜にお弁当の具を作ること

バナナ 好きな食べ物は?

チョコレート

 

多忙な中でいかにしてダイエットを成功させるか。

とりあえず目標は7月末までにマイナス2キロ!

 

頑張るぞ~爆  笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符