土曜日に眼科へ行ってきました

2週間前の結膜炎の

経過を見てもらうために

結膜炎は完治しているとのこと

・・・が、しかーし

白内障になっているとのこと

あーあ

状態など詳しくは聞けなかったので

近いうちにもう一度

行って、今後の対応を考えたいと

思います

年齢的に・・・と

仰ってました

そういうお年頃なんでしょうね

若いとき、大人の階段上ったように

今は老化の廊下を、しかも動く廊下

びゅーんと動いているみたい

♪大人の階段 のーぼる

老後の廊下は、はーやく

君は今 シンデレラさ

僕はもう 死んでれら・・・♪

 

ポタジェに置くテーブルを

デー愛Y(DIY)しました

現場からもらった

運搬用のパレットを使いました

屋外に置くので

ニスは厚めに塗ってます

 

梅雨に入り、気温も高いので

草の伸びが早い

草刈りが間に合いません

カタツムリが・・・

もう大変、毎日

カタツムリと格闘しています

いくら駆除しても

ニヤっと笑って出てくるカタツムリ

勝ったつむりかなー(笑)。