5月になりましたね

今月も宜しくお願いします

ヘルニアはだいぶ良くなり

普通に歩いているように

見えるようになりました

4月はほとんど走れませんでした

今年の月間走行距離

1月 217km

2月 100km

3月 103km

4月 27km

ちなみにR5年の平均走行距離は217kmでした

さて、5月はどうなりますか

今回はしっかり養生をしたいので

走れないかもしれません

きのう、病院に行きドクターに、聞いたところ

筋トレはやっても良いということなので

背骨に負担の無いように

筋肉は落とさないように

やっていこうと思います。

 

本を買いました

坂東眞理子さんの

与える人

「小さな利他」で

幸福の種をまく

高齢者の仲間入りをしたので

これからの生き方の

バイブルにしたいと思います。