今回のNAHAマラソンは、NETタイムで4時間57分41秒でした。

私の実力からすると、そんなのんだろうと思います。

 

この大会は、例年暑くて直近の2回は足が攣り、走れなくなり

5時間をオーバーしていました。

ハーフまでは予定通りの1km当たり6分30秒ペースで走れてましたが

後半は7分を超えてしまい、失速してしまったことが

次回への反省点です。

 

NAHAマラソンはいつもタイムが悪いのですが、

今回は自己ベストから2分を切る、NAHAマラソン自己ベストとなりましたので

それは評価しても良いかと思います。

 

4月以降はスピード練習が出来なかった事が大きな問題ではあります。

次回は2月の沖縄マラソンです。

沖縄マラソンの直近の成績は3大会とも4時間半を切っているので

次回も、4時間半切を目指して、出来れば4時間10分位で

ゴール出来るように、練習を頑張ります。

 

8分25秒から3秒くらい映っています(笑)。

一番手前側で、薄い水色のノースリーブのシャツのお爺さんが僕です。

ゼッケンが3230です。