2023.12.3NAHAマラソン

に向けて、色々と準備をしました

 

足が吊るのを防ぐ薬

スタミナを持続させるクエン酸のカプセル

栄養補給のゼリー

何かの為の現金1000円札

 

それをどうやって持とうかと考えまして

ゼッケンの縦2か所と底を縫ってポケットを作り

そこに入れ込みました、どらえもんのポケット風に。

こんな感じです(ボールペンは入れてません)

軽い物ばかりなので、走りながら上から取り出すことができます。

クエン酸は粉なので市販のカプセルに入れて、まとめて

小袋にいれていました、10kmごとに2カプセルづつ飲みました

 

ゼリーと吊る防止の薬も同じように、給水のポイントで

飲めたので、吊りそうになりましたが、何とか持ちこたえました。

 

ドラえもんのポケットは中々、使い出が良かったです。

次は、どこでもドアを入れて、疲れたら、ゴール前に出ます。