第24回金沢市ミニバスケットボール交歓大会(交歓の部) | 押野っ子ミニバス日記

押野っ子ミニバス日記

押野ゴールデンウィンズ(女子)の活動ブログです。
部員募集中!

石川県 金沢市 押野小学校の体育館でバスケットボールをしています。
日々の練習で思ったことや、試合の様子など書き込んでいきたいと思います。

今日は交歓の部(六年生アリ)の2回戦目が行われました。
対戦相手は伏見台さん。

今日、六年生がやるべき事。
それは
『悔いの残らないように全力を出し切ること』
でした。

結果は目も当てられないほどの大差でした…
が、六年生は全力でプレイをしてくれたと思います。

逆に五年生は、六年生の顔色ばかり伺う様なプレイ。
残念。
主役を奪ってしまう様なプレイを期待していただけにガッカリでした。

これで六年生のミニバスは終了となりました。
みんなおつかれさまでした!