第24回金沢市ミニバスケットボール交歓大会(新人の部)その4 | 押野っ子ミニバス日記

押野っ子ミニバス日記

押野ゴールデンウィンズ(女子)の活動ブログです。
部員募集中!

石川県 金沢市 押野小学校の体育館でバスケットボールをしています。
日々の練習で思ったことや、試合の様子など書き込んでいきたいと思います。

今日は決勝トーナメントが行われました。


対戦相手は森山さん。


1Q、2Qと圧倒されました。

1対1が上手で完全にやられました。


チームディフェンスがしっかりできていれば対処できたかもしれませんが、

体調不良などでなかなかチーム練習が出来なかったのが悔やまれました。


3Qこそ互角だったものの、4Qは疲れからなのか緊張の糸が切れ

一方的にやられ敗北。


新人戦はベスト8どまりでした。


今回の大会では、子供たちは教えたことを精一杯やっていたように思えました。

試合経験の少ない子が多く、判断ミスや迷いが多かったのでこの辺を良くしていけば

強くなれるかなぁ、と勝手に期待しています。


土曜日には6年生の試合。

とにかく全力で!

悔いの残らないようにがんばろう!