片付けがしんどくて | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

合間に稼働してたのでブログ書いてる暇がありませんでした!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


子供と約束しちゃったんだ。

成績表の身の回りの整理整頓ができるに良いもらったら(良いともう少しの二段階評価)おうちに遊びに行った事のある子を我が家に呼んでもいいと…真顔


終業式の日、ウキウキで帰って来て「良いだったよー!ニコニコ


そこから地獄の様な片付けが始まった←


基本、旦那が買ってきた古本積み上げがちなリビング。

こたつ布団はしまったけど、こたつの上には学校のプリントが散乱。

旦那の仕事着が干されたカーテンレール。


うん、人なんか呼べないね昇天


って事で稼働終わりに夜な夜な少しずつ片付け、いらないものは捨て、買ってまだ呼んでない漫画は混ざらないように紙袋に入れ一旦二階に避難w


旦那がソファーで寝るからソファーも明日ファブリーズぶちまけないと…


今日、TOKIO打ってたら喫煙所から戻ってきたおっさんの口臭が半端なく臭くてさ不安

2台間あるって私マスクしてるのに貫通してくる加齢臭&口臭ってどんだけ!

おっさんのTOKIO嵌まっててストレスがもろに口臭に出ちゃってるのもあるけどヤニ臭さもあいまってしんどかった悲しい


旦那はタバコは吸わないけど加齢臭がね…www


風呂入って寝ればいいのに朝起きたらどうせ汗かいてるからシャワー浴びなきゃで二度手間なるからって仕事してきてるのに風呂に入らずソファーで寝るっていうね…真顔


その内、旦那にファブリーズかけそうな女の稼働記事はこちらから♪


朝イチから出陣!

朝イチのライバルは沖スロから入る男性二人と10Gでわかる系から入る私とアロハシャツのおっさんのほぼ4人でねw

沖スロ終わるとこっちのテリトリーに男性二人も参入します笑い泣き


絶対衝撃から座るとボーナスを狙って(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


単発回避ー!






ここまでか…と思ったら


コンテニューで引き戻したー!


46枚しか使わずこんだけ出たら御の字よよだれ
ちゃんと画面確認して止め。

その後、何人か絶対衝撃見にきては画面確認してて私ってなめられてるなーって(ぁ

パチンコのまどかが空いてたのでラッキートリガーしたくて着席。


50回転位で先告知きてラッシュ入るもかけぬけえーん

甘遠山の金さんの遊タイム狙いへ。


ぬるっと当たって他の台打ってたらまた遊タイム狙える回転数なってて


ニャンス!! ってw

どちらも駆け抜けでした昇天

結果は

スロット プラス359枚

パチンコ マイナス2804発

でまた負けた大泣き


この日はデータがぶっ壊れてたみたいで


なにこの急滑降www


ちなみに甘海です笑い泣き
うまい棒でもこうならないんじゃない?って思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン