勝機見つけたり! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

夏休みが始まったどーん!!!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


朝のタイマーを全てオフにしました←

朝活できなくなったけど旦那の休みは頑張ろうか寝てようか迷うw


今日は3時間で帰ってくるから稼働には行かずに二度寝して今データサイト見たらいつも朝イチ打つ台達が2000枚とか出てるとなんか悔しいよね笑い泣き

そこは据え置かれてろよ!ってwww


実家の母が明日地元のお祭りやるから連れて行こうか?ってLINE来て、ついでにそっち今日からお泊まり行かしていい?ってお願いしてこれから明日までフリーですよだれ


こういう時に好き勝手な台打つと負けるからちゃんと期待値のある台を座ろうと思うけど意味わかんない台座っちゃうんだろうなーw


最近、子供がプレステのtorneで録画してた映画のヱヴァンゲリヲン見返してて一緒に見ちゃったからシンエヴァンゲリオン打ちたい衝動も…


こういう事してるから今月パチンコ大マイナスなんだろうなって思った女の稼働記事はこちらから♪


昼頃に出陣!

まずは島探索から~ってうろついたら甘遠山の金さんに137回転止めの台が…


ラッシュ後でもまぁ打てるかぁーって思ったら



まさかの当たり0だったびっくり
こんなにわかりやすく残り13回転って書いてあるのになんで止めたの不安

もちろんすぐに遊タイム入って


赤保留とか来たりで


5連もした泣き笑い

5スロの吉宗が100回転止めだったからゾーン狙いしたらそのまま当たってラッシュ!


2連悲しい

5スロ落ちした傷物語が一回天井食らってたからボタンぽちっとしたら0回目になってるひらめき

200の所で当たるも


単発悲しい

20スロに戻ってこのすばの天井狙いへ。


ボーナス中に青7揃ったー笑い泣き


見せ場それだけー昇天
一周期だけ打とうとしたら


エリスが10ランクにニコニコ


生かせずー悲しい
一周期でダメだったので止め。

信奈のシナリオ的に次今川か松永の台へ。
松永出てきちゃったけど


左のアイコン全部光ったの初めてで思わず写メ泣き笑い

信奈のHP???になっちゃったギリギリの所で


弱チェリーが仕事してくれたー飛び出すハート


良くできた方w


これまた初めて激熱って出て上乗せゾーン行くが


こんなもんよね真顔


信奈も噛み合わないと出んよな…


その後、合算90分の1みたいなジャグラーがたばこ一本だけ入った箱で嫌がらせ確保されてて店員に確認して撤去してもらい着席。すでに40分非稼働だったからさ真顔



するとワンプッシュで光ってくれてあれよあれよと連チャンして閉店まで打ちきり終了。


この間、新卒兄ちゃんにジャグラーの止め時聞かれたじゃん?

旦那にも聞いたら


「ジャグラーの止め時は閉店」


って金言を授かったのでこれは高設定くさい!って思ったら閉店まで全ツしてます笑い泣き

総回転数800で110分の1とかじゃなくて、ちゃんと4000回転とか回ってて130分の1以下のやつからチョイスしてるよ指差し

何気に22時位から合算良さそうなの探して打つとそこそこ出るからこれが私の生きる道か?!ってw

結果は

スロット  プラス220枚

パチンコ  プラス795発
(5スロは収支に含まず)

で久しぶりにどちらもプラったー歩く


さて、引き落としされる銀行にお金振り込みがてらマイホからお金引き出してくるかー。


むしり取られる側になりませんように!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン