ぼったくり祭り | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

近所のちっちゃなお祭りに行ってみたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


たまたまやってる事に気付いてほぼ終わりかけの時間に子供と二人で行ったんだけどさ………


クレープのキッチンカーとかあったけど800円からスタートとか滝汗

え…くそ高くね?www

800円あったらロイホかデニーズのパフェ食べた方がよくない?←


後、手作り感満開のボーリングや輪投げゲームもあったけど………


一回100円とか驚き

もちろん景品なしでねwww


ペットボトルに色塗ってピンに仕立てたボーリングで100円…

我が家にあるトイ・ストーリーのボーリングセット貸してあげよか?真顔


てかうちらが子供の頃なんて1回100円の缶当てとか全部倒せたらプラモデルとかラジコンとか貰えたんだけどwww


わたがしだってかき氷だって100円か200円程度だったのに今じゃ近所のお祭り行くのに千円じゃ全然足りない時代になったのね不安


 さすがに法外なクレープやかき氷(確か600円とか)は買ってあげられないけど100円のお菓子釣りゲームならやらせてあげてもいいかな……


「あの100円のお菓子釣りをやるか、この100円でスーパーで買えるだけお菓子を買うかどちらか選びな真顔


夢も希望もない選択をさせる母親は私だw


うちの子は目先の物に飛び付くから「お菓子釣り!」って事で100円渡してやらせたのね。



何このぼったくりラインナップwww
ほぼ10円の菓子やんw

お菓子のクレーンゲームやる時、100円で3回できるよ!とか書いてあるけど100円で1個も取れない事もあるんだから100円あったら3個買えるわ!みたいな考えをもってるのでパッと見た瞬間、勝ち目のない戦いだと笑い泣き


子供も子供なりに一番値段が高そうなシガレット釣ってたけどググったらやっぱり30円とかなの笑い泣き


税込か知らんけど最低2個は買えたのにね真顔


そんでもう祭りの撤去始めてる最中なのに釣りゲーム担当のおばばが

「もう一回やってかない?!」(100円使えって事)

とかwwwww


やるかぼけ!って心の中で叫びながらそそくさとその場を離れましたw

もう終わりの時間だからもう一個釣っていっていいわよ♪とかなら印象全然違ったのに笑い泣き


原価の事考えちゃうの私だけじゃないよね?ね?!←圧


観光地価格は幾分仕方ないとは思うけど、こんなちゃちい観光地でのぼったくり価格は許せないと思った女の稼働記事はこちらから♪


昼から出陣!

ライトレールガンの残り140回転打って



一撃チャンスを物にできず悲しい

スロット島うろついたら黄門ちゃまが朝イチ250回転位で落ちてて。
調べたらリセットなら350回転位で特殊な状態になるとか?
初打ちだし色々調べながら打ち始めると


なんか穢れが爆発して


渇ゾーン入ってポイントじゃんじゃか貯まって


御一行の演出始まって弱そうなやつだったのに


え!成功すんの?!ってwww
CZはくノ一のにしたら


歌った笑い泣き

なんか表とか裏とかあるのは知ってるけどボタン長押しとかで裏モードいくのかな?って思ったらどちらのボタン押すかなのねw


初めてなのでひよりました笑い泣き


15%選ばれるなら裏選択しときゃよかったえーん


やれた気は全くしないw


印籠が貯まってざわつきだして


残り2Gで勝利!


裏が50%50%なら裏選ぶYO♪


電話したい電話したい………























却下物申す


もしかして残り2Gだったら表選んでおいた方がよかったやつ?不安

サイトで調べたらデータと液晶の数字がズレてるとなんとかって書いてあったから続行!



ピンクのぶたさんが夜背景指差し




反省会始まって


ちゃまとくノ一だけ反省してないって事?w


無事当たって


この時まだ裏選んでも30G貰える事に気付いてないので表選んでます笑い泣き


また15%が選ばれる不安


択当てむずくね?ガーン


終了直前にレア役高確率なるも


終わってもまだ継続すんのねw

今回は回転数ズレはしなかったんだけど御一行がもう貯まりそうだからこれだけ貯めたら止めようかと思ったら


なんだかんだで印籠の方も貯まってしまいズルズル打ってしまい


私が反省会じゃ大泣き

もちろん今回は普通だったので当たりませんでした真顔


ここら辺でタイムアップ!


結果は


スロット  マイナス217枚


パチンコ  マイナス2370発


死に戻りならぬ死に続けてる大泣き


なのに5月最終日にまた昇天したんだ…←


どこまでもいってやんよ!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン