二連地獄 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

八大地獄の他に単発地獄とかもあると思う。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


以前、きゅうりの家庭菜園始めた話書いたと思うんですが…




あっという間に育ったんだけどこういう物なの?www
まだスーパーで売ってるやつより小さいんだけど収穫時はもう少し待った方がいいのか家庭菜園初心者にはわからない笑い泣き

重さで土に刺さってるから悪くなりそうだしとりあえず一本収穫してみるか…

一年生の時に使った朝顔の棒を適当に突っ立てたら全く絡まないのなんでかわからない女の稼働記事はこちらから♪

夕方から出陣!
560回転位で落ちてた北斗の拳に座ったら2プッシュで当たったひらめき


2連!

カバネリの変な回転で落ちてるの座ったらゾーンで当たって


2連!

甘ハイフリ打ってすぐドッカーンして時短で引き戻し


やっと1600発当たり引くも


2連!

結果は
スロット マイナス541枚

パチンコ  マイナス1万1442発

何をとちくるったかパチンコ乱れ打ちしてもうた大泣き

短いのでもう1日分放出!

こちらも2プッシュのゴブスレの80回転止めがあったから100の所見ようと思ったら


チャンスのCZ出て来て


赤カットイン物申す
もちろん揃って


42%は勝てん昇天


初めて見る一枚絵。
この場合、設定示唆はいいけど他の示唆わからんくない不安

あ、これは単発地獄ですねw


50G位で落ちてたから打った炎炎ノ消防隊は当たるも単発悲しい

文字ありメメステージで落ちてた傷物語打ったら


次回予告で当たって








こつこつ上乗せして結構出たニコニコ

島探索してたら


この画面で落ちてるゼーガペインあった笑い泣き

結果は

スロット  プラス145枚

パチンコ  マイナス1869発

TOKIOが5R地獄で全く玉増えません大泣き

やっぱりパチンコ乱れ打つとスロット打つより負けるなーって実感しました←

せっかくゴブスレも北斗も2プッシュで当たったのに「これ負けフラグじゃね…」って先にそっちよぎったもんねwww

シンエヴァが回らないせいでまだラッシュ入れるまで打てないおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン