イチャイチャパラダイス | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

何故、容姿がアレなカップル程人前でいちゃつくのか。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


うちのマイホに美男美女のカップルスロッター(もしかしたら夫婦かもだけど)いてさ。

彼女は何故かいつも同じパーカーワンピ着てるの気になるけどキレイにメイクして可愛らしい人で。


そして彼氏はいつも色のついたメガネ(言い方w)してカジュアルスーツ(丈短めの)できらびやかさのないホストみたいな格好でw


二人並び打ちしてるわけではなく、彼女がキン肉マン打ってる時に彼氏は天膳とかそんな感じで立ち回ってて。

んでどちらかが終了すると一台を交代で打ってるんだけど…


彼女が打ってるのを近くのベンチで見つめる彼氏は地下アイドルのプロデューサーの様だなって←


多分目立ちたくないのか、台やベンチなんかで二人で話す事はない美男美女カップル。


一方、彼女の顔は私の台からは見えなかったけど、彼氏のお顔がうちの旦那の体型に目をもっと細く吊り上げたような感じのカップルが北斗の拳のラッキートリガーのやつとハイフリに座ったの。


彼女が北斗打ってるからイキフラ鳴る度にハイフリ打ってる彼氏が彼女の所までやってきて後ろから肩を抱き締めながら…



ずっと彼女の耳たぶをくにくにくにくに触ってんの滝汗



彼女は台に向かって真っ直ぐ打ってて彼氏に甘える素振りもなければ「やめて!」みたいな態度でもなく。


彼女、初当たりだけはめちゃくちゃ引くもんだからその度に彼氏やってきて耳たぶくにくにwwww


それをTOKIO打ちながら眺めてるのしんどかったな…笑い泣き


帰宅して旦那にこんなカップルおったって話したら

「顔に自信のない男は俺には彼女いるんだぞ!って周りにアピールがしたくて堪らないんだよ…」

って言われて一理あると思ってしまった真顔


イチャイチャするのは人目のない所でお願いしたい女の稼働記事はこちらから♪


昼過ぎに出陣!


最近、老夫婦が傷物語に嵌まっているようでw

謎に当たって変な回転数で落ちてる事がよくあってね。


この日も何回か当たってて130回転で落ちてて。

ボタン押したら有利区間切れてて0回目になっててびっくり


隣で打ってたおっさんが「しまった!!」って顔してたw

もちろんありがたく座らせて貰ったらチャンス目からすぐCZ来て


ソッコーで当たるも降臨ならず悲しい

即止めして番長0のゼロモ狙いしたら見事にヒットして


番長0はまだ片手で数える位しか打ってないけどボーナスさえ引ければ頂けてるから相性はいいと思っている物申す


結構押忍も乗せられて


鉄拳制裁ならずえーん


またチャージ引いて


またしてもえーん


やれてるのかやれてないのかw

5スロの吉宗がまた変な回転で落ちてたので打ったらすぐに当たって青7笑い泣き
20スロだとほぼ将軍ボーナスなのにさ不安

すぐに振舞ライジング引くも


弱いいいいいいえーん


初めてペカったラブ
これ黄色のランプもあったw

そしてまた振舞ライジング引いたのに


最小更新したわ…昇天


継続だけで出したようなもんだw

甘冬美の遊タイム狙いして当たって時短で


王将テンパイとかおねがい
10R確定だね!

そして甘999も残り80回転位だなって思って移動たら遊タイム到達して………



2R1回だけという超絶振り分け勝ちした笑い泣き


結果は


スロット  マイナス267枚


パチンコ  プラス6606発


でメーテル様々でした歩く

999は3テンパイ熱いと思うけど2Rの時いつも3図柄な気がする…


さて、土日の稼働多い中、種銭尽きて天井行けなかった台落ちてないか探してこよーっと!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン