ディープインパクト | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

車に乗ってる時はNACK5聞いてるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


それ以外のチャンネル雑音すごいからさw


この間、競馬ファンリスナーからのリクエストで

「あの名馬と同じタイトルのこの曲をお願いします」

って流れたのがタイトルの曲で。




これ、ディープインパクトってタイトルだったんか我ぇ!って思いました笑い泣き

遠い昔の記憶だけどなんかMDとかのCM曲じゃなかったかな?
鼓膜直接コンタクト言ってるしw

今朝、旦那にこの曲ディープインパクトってタイトルなの知ってた?って聞いたらこの曲自体知らないってwww

横でずっと「わ!わわわわ!わ!わわわわ!」って言ってたら朝から元気だな…って遠い目して言われた女の稼働記事はこちらから♪

昼過ぎから出陣!
鬼武者の460回転あったので着席。


すぐにラッシュ行けた笑い泣き


玉貰い


強チェリーでボーナス指差し


また強チェリーで玉貰ったらフリーズして桜に昇格ラブ


2つあわせて160Gでした目がハート


いや上出来ーニコニコ

5スロの鏡がなんか嵌まっていたので初打ちですw


ゾーンとか調べながら探り探り打ってたら当たるも


どうやったらAT引けんの?って感想でした真顔

最後に甘シンフォギアの遊タイム狙いへ。


後わずかの所で待っていないっつーの大泣き
デスフラせずセーフ!!!


遊タイム行くも捲れず悲しい
もう遊タイム機種回らなすぎるって…

結果は

スロット  プラス857枚

パチンコ  マイナス1447発
(5スロは収支に含んでません)

鬼武者様々でした歩く

さて今日も朝活頑張ってきます!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン