そんな事ある? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

働き方改革広がってますね。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


近所のスーパーでは従業員の身だしなみ見直します!

みたいなポスター貼ってあってさ。


ネイルOK

カラーOK


そうでもしないと若者が働けないんだろうね驚き


そんな中、旦那の実家に居候してる甥っ子君。

この間、遊びに行ったら出掛けてていなかったんだけどお義母さんから関西の地元で某ハンバーガー店でバイトしてたツテで店長さんが紹介状?推薦状?書いてくれたから、うちから一番近いハンバーガー店で働くって聞いたんだ。


紹介状書いてくれるなんて真面目にバイトしてたんですねーって話してたら…


この間、私が稼働してる裏で旦那が子供と実家で夕飯食べてきたみたいで。

(私は買い物に出掛けてる事に口裏あわしてますwww)


帰ってきてから

「今度甥っ子君が働いてる時にみんなでハンバーガー食べに行こうかニコニコ

って言ったら


「バイト落ちたんだってwwww」


そんな事ある?www

確かバイト募集のポスター貼ってあったよ?www

役職も初心者より上のレベルだって話だったのにw


「甥っ子が言うには働いてるの女性しかいなかったって…」


店長の趣味で若い男は入れないってやつか?って心が薄汚れた私は思っちゃったよwww

甥っ子君は髪の毛も黒いし、チャラチャラしてないし、専門学生だから夕方からしか入れないけど悪い点そこだけやん?


と言うことで甥っ子君のバイト探しはまだまだ続きそうです笑い泣き


飲食店でサービスしてくれる所で働いて欲しいなーと思ってる女の稼働記事はこちらから♪


お昼過ぎに出陣!

朝イチの戦国乙女が360回転位で落ちててはてなマーク


打つものないし天井狙ってみるかぁ…って座ったら


回転数的に据え置き天井?って感じに突然当たった不安
乙女全く打ち込んでないから天井どういう風に当たるかわからないw


アップルパイ作るのは得意なんです指差し


初めて祭壇?まで行ったのに外れたえーん


安定の50ゲーム真顔
その後、だらだらと続行して(ポイント数とかで)


ん?


またこの当たり方した不安
今度はAT当たらなくて即止めしたか99位まで回したかよく覚えてませんwww

やる事なくなってうろついてたらまた5スロの吉宗に150止めがw

そして見事にゾーンでラッシュ引いて


5スロの吉宗夫婦のハイエナ専業なろうかな←

打つ台もないので甘わんパラの遊タイム狙ったらすぐに当たって時短も突破物申す


表記1万発なるとエクセレントなるのね笑い泣き

残念だけどこれ、1パチねネガティブ

取り終わって島探索に戻ると5スロのベルセルク無双が450回転位で落ちてて。

遂にベルセルク無双初打ちの時がきたのね…

父さん、はなくろさん、ごめん…俺は行くよ(謎


初打ちなので取説見ながら適当に打ってたら





キンタロー。のドッスンものまねに見えるw
確か1回目のCZ外して二回目に当たったような…




途中、纏った方行ったけど


全然ベヘリット図柄揃う気配なかったよ笑い泣き
狂鳴はというと




二回連続引いたのにどっちも外すとかどうやったら継続するのかわからないよはなくろさんw

止め時わからないからちょっと打ったら


ベヘリットがずっとぷるぷるしながらいろんなの引いてCZきて


やっつけたけど


今回は狂鳴くれないのね驚き
ベヘリットのぷるぷる終わって止めましたw
吉宗のメダルめっちゃ減らした大泣き

また探索したら北斗の560止め見つけたので着席。


早めに当たってくれて助かった悲しい


白ナビなど見つつ


7連指差し

終了ジャギステージだったから少し打ったら2チェ引いて


枠Vフラー目がハート


アミバたん出て来て緑オーラだったかな?
最近、白か青ばかりだからわかんなくなる笑い泣き


おい!って思ったら復活して宿命バトルゲットでレイ共闘ラブ

レイがでかすぎて奥にベルナビ雑魚いたの気づかなくて押し順無視しちゃったしwww

そしてうちのレイちゃん、千手観音像みたいな攻撃だったから奥義じゃないと思うんだけど


ヒットした瞬間下パネル消えたーおねがい
これは無想転生チャンスってやつかな!


高目の方だったー飛び出すハート


セブフラが控え目なの良きwww
でも2連目に無想転生って昇天までの道のり長っ不安


ほらー大泣き
と思ったら復活して


無事に昇天はさせられたけどもっと連チャンしてくれても良かったのにw
1G連はしませんでした悲しい

もう時間も遅いし帰るかな~って思ったら1パチの華牌が残り70回転だったから打ったらまさかの遊タイム突入1回転前に当たりやがって不安


だけどこっちも時短突破して


上乗せに成功して閉店取りきり笑い泣き



結果は


スロット プラス1650枚


(1パチと5スロは収支に含んでません)


北斗様々でした歩く


1パチと5スロの収支は月末に収支合算させてます指差し

なんでかっていうとそうしないとぼろ負けになるからwww


明日は久しぶりに狙い台があるから抽選並ぼうと張り切ってるのにこの時間!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン