またひっかかった | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供の視力検査がC判定だよ!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


明らか旦那の遺伝やん無気力

去年もひっかかって検査しに行ったのに…

もうメガネ生活やなグラサンハート


小さな頃からゲームや漫画、アニメが好きな所までは一緒。


私は夜な夜なイヤホン使って暗闇の中、テレビ見たりゲームしたり漫画読んでた。


旦那も両親共働きでおばあちゃんの家でノーリミットゲームタイムを楽しんでいたみたい。


そんな旦那は小学校でほぼ視力ダメだったのに前の人の答えを覚えてクリアしていたって←


うちの子も朝から晩までテレビ見てるからな…

ゲームやYouTubeなんかは規制してるけど。


そんで仕方なく眼科に予約しようと連絡するじゃん?


「今予約で混みあってて早くて7月になりますがよろしいですか?」


むしろ7月の再検査で大丈夫なのか私が知りたいwww

小学校に確認してみますーと言って電話切って小学校に凸電物申す


すると7月でも大丈夫だってwww

むしろそんな先の予約、私が忘れそう笑い泣き


みんなも視力大切にね!


裸眼生活できてるクセに目押しの視力ぶっちぎり悪い女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ甘ヤマトの遊タイム狙いから。



パチンコ史上、一番へりくだる保留来て


通常引いて終了昇天

傷物語のざわついてる台打ったら当たって

無駄に高設定示唆笑い泣き

引き戻しの所で

スイカ引いて


また無駄に高設定w
即止めだけどね!

北斗の天井狙いして




5連悲しい

200手前の源さんあったから高確までと思って打ったらレア役からか


初めてこんなチャレンジ貰ったけどどれくらいの信頼度なん?!ってドキドキしたらスルーしました真顔

結果は

スロット  マイナス589枚

パチンコ  マイナス1556発

で5月白星発進でした大泣き

内容が少ないのでもう1日分放出物申す

夕方から出陣!
笑うの遊タイム狙いから。


レインボー指差し
10R2回引いて抜けたーと思ったら


残保留で全回転よだれ


合計数引き継がないのね不安

その後、スロットのシャア専用台で


この状態で落ちててさキョロキョロ
たまにおじさんが打ってて楽しそうに出してるから一回打ってみたかったので今更初打ち笑い泣き


ここまでコンテナ増やしたら


初戦と二戦がほぼ100%になって最後のやつに全然%振ってくんないのムキー

もちろん負けたよね…戦闘中にスイカ引いても関係ないんか?!

吉宗のゾーン狙いしたらビッグ引けて


強チェリーで書き換えたんかな?


即止めして番長4へ。
天井狙いだったのにゾーン?で当たったみたいで


ボーナス中に7揃って


RISEして


こんだけ出て別の天井狙いへ。


天井到達すると好機って貼り紙されるのねw


多分ボーナスだけしか引けなかったリザルトですw

結果は

スロット  マイナス335枚

パチンコ  プラス2129発

で久しぶりのパチンコ勝ちでした歩く

5月はほぼ皆勤賞のおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン