みちづれ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

執念深い女、おしる子です(。・ω・)ノコンチャ

前世へびだったんかな?w

中学の時、友達を言いくるめて私を孤立させたS子。

中、高と一緒で仲が良いと思っていたA子。
成人してから何故か飲み会誘ってくれなくなったな…って思って飲み会に参加してる友達にさりげなく理由聞いてくれない?って頼んだんだ。
何か悪い事したなら謝ろうと思って。

そしたら「高校の時に好きだった人取られたから」だって。

心からの「はぁ?」が出たよね真顔
高校の時、二人しか付き合ってないから多分あの人だろうなってのはわかったけど、好きなんだって相談もされたわけでもないし、むしろ告られた側なのに逆恨みもいいとこよ。

A子と共通の友達が多かったので今回も私だけはぶかれる構造が出来上がりました。

S子からは中学の時に謝罪されたけど心の中では許してないし、A子なんて結婚して子供産まれて帰省してた時に公園でばったり会ったけど「久しぶり~」みたいな今までしてきた事を一切感じさせない態度にイラっときてました。


そして風の噂で聞いたのが二人とも離婚してシングルマザーになったと。

因果応報やね凝視

S子の噂はFacebookで知って、A子の噂は地元の友達が「A子、子供と今実家で暮らしてるよ」ってw

農家に嫁入りして農作業の手伝いしてる光景をFacebookで発信してたんだけど、しょっちゅう地元で見かけるなーって思ってたら離婚してたと。

てか私の怨念の強さやばない?

大学の頃から4年程付き合って、結婚前提で東北の彼の実家に二回も連れていかれ軽く両家への挨拶もすんでたのに上京組で同窓会してそこで再会した女と二股して私を振った元カレ今どんな事なってんのかな?←

100%地元戻って親の会社継いで結婚してると思うから、子供に対しては何も思わないけど元カレについては

ハゲ散らかせ

とずっと怨念送ってます←

彼女いるのに付き合いだした上京女には「私もいつか不倫されるかも」ってずっと不安抱いてればと思ってますニコニコ

あいつらより幸せになろうと思う力で生きている女の稼働記事はこちらから♪

朝イチ稼働失敗して北斗のリセット狙いへ。


ここでの2チェはどういう扱いなのか未だにわからないw


多分刺さってなかったんでしょう昇天


ラストでウイグル!!
撃破ならずえーん


最近誰も倒せないオエー


なんとか続いてくれた方でしたネガティブ
最近リプレイ3回引くまでは打ってるんだけど


天国だったのか2チェでVフラした爆笑
30Gで当たったーw


2連昇天

カバネリのなんか打って


2連w

天井狙いしてたら


100ゲーム程で当たってくれて


まさかの12連w

そんでなんでこのカバネリ打ってたのか思い出せないけど


天井狙い中にオールスター目にっこり
ありがたいー!

無事にCZで刺さって



5連でタイムアップ!

結果は

スロット  プラス350枚

で4月稼働プラスでフィニッシュ歩く

昔の収支あんま覚えてないけど一番勝てたかもしれない月間でしたよだれ
一撃万枚とか出してないのにねw

パチンコの遊タイム狙える台が減った&ラムクリされる事もあって稼働の大半がスロットになったのが勝因なのかな🤔

だけどしょっちゅう据え置き天井食らって昇天しかけてるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン