お弁当お弁当嬉しいな | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

親は全く嬉しくないけどね!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


冬はいいのよ。

問題は暑い日のお弁当なんよ真顔


食中毒に気を付ける為、おにぎりの予定だったけどハムのサンドイッチに変更。

チキンナゲットとミニトマトとウインナーと卵焼きをご所望だからこれから作って粗熱取ったら冷蔵庫で保存して、朝凍らせたゼリーを保冷剤がわりに添えれば出来上がり~♪


着ていく服も一緒に選んだけど、私が以前セールで買っておいたアロハシャツを着ていく事に笑い泣き

ほら、カメラマン同行するから他の人とかぶるコーデだと見つけにくいやん?w


子供は怪訝な顔してたけど

「いいよいいよー!アロハ可愛いよー!」

ってわっしょいし続けたらまんざらでもない感じになってくれましたw

子供の着るアロハシャツってなんか好きなんよニコニコ


これ書き終わったら卵焼き作ってから風呂入ってサンドイッチ作る予定の女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ呪怨を失敗し余ってた炎炎ノ消防隊へ。
天国から


初めて初当たりビッグ引けたーびっくり
私以外の人しか引けないと思ってたw


なのに枚数がほぼバケと同じw

残念ながら激闘は取れず。
盾勇の朝イチ台巡りへ。


お!朝イチCZゲット指差し
どうせまた7%だろって思ったら


見たことない子がひらめき


めっちゃ上がった!


76%なら…


なんか金文字出て来たからさすがにいけるっしょ笑い泣き
この台、あまりシステムよくわからず打ってるんだけど


エピボっぽいの引いて


光ってるやつ揃えてVストック取って


なにやら一杯貯めて


この演出ミスって


ワンプッシュでこんだけ出た笑い泣き
引き戻し失敗して止め。

炎炎ノ消防隊に40G~50G止めの台が2台。
きっと天国じゃないだろうけど打ってみるかーで当たってw


紅丸先輩のお姫様抱っこ見たりで






10連したのにメダル全然増えてない笑い泣き

もう一台あった50G位の台へ。
こちらもまさかの天国で笑い泣き


そしてこちらも炎炎激闘取っていくー!


確か2連で終わったのでリザルトなしです昇天

後は前日設定入ってたと思われるシンフォギアの朝イチ台を趣味打ち←


クロス付きのテーブルだったので少し追ったらCZ出て来たけどほぼ500攻撃で死亡ネガティブ

そうか…
台に委ねるんじゃなくて自分でつかみ取りに行かなきゃか…


二連撃以降全部二択だったのを全て当てたで!!!www

てかこのカバネリ、朝イチ台で30G止めだったから打ったらまさかの据え置きで驚き
(前日即止めで当日99Gで前兆スタート)

だからこのCZ外して250のゾーンダメだった時は地獄だなって思ったから本当に当たってくれて助かったえーん

エピボで単発回避し


来栖来た時はとりあえず1000枚遂に来たか?!って思ったけど据え置きだったわ真顔


あと一歩で燃えたのにえーん
三択を二回ミスってちゃ燃えないわなぐすん

もうそろそろタイムリミットだからスロットはもう止めてパチンコの遊タイム見に行ったら甘北斗が残り130回転か…

全然回らないんだけどなんとか遊タイム持ち込んで


ボタン出るエフェクトとかぶったー笑い泣き

約4000発程出てちょうどお時間に。

結果は

スロット  マイナス103枚

パチンコ  プラス1356発

でパチンコでスロットのマイナスを補える日が来るとは…歩く


最近、朝イチリセット台打とうと思うと恐らく50代のマダム?が同じ行動するようになってさ不安

常連さんはみんな設定狙いだから台かぶらないんだけど、このマダムとは鉢合わせなるから気まずいのよねwww


10年後は私もこのマダムみたいになってるのかなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン