究極奥義!極限貫通! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

最後のスイミングのテストで平泳ぎやっと合格したよ。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


辞める理由『全然合格しないから』


にチェック入れたからだろうなって思ってます真顔

6ヶ月、足首の角度が~とか水のかきが~とか細かすぎん?って理由で合格できなかったのにいざ辞めますって言ったらすんなり合格して


「今月で辞めるようですが、次回バタフライの練習になるのでまた再開される時はよろしくお願いしますニコニコ

って先生に言われたよ真顔


平泳ぎ習得するまでにこちとら4年以上通ってるんだわwww

水泳の才能我が子にはないという事だけはわかってよかったわ笑い泣き


なんかね、全然泳げてないのに合格する事はないと思うけど、ちょっと声かけてすぐに直るんだったら合格でもよくない?とも思うのよね。

テスト中は先生は生徒に声かけたりしないの。


今日が最後のうちの子、めっちゃ先生に「足首の角度気を付けて!!」って声かけられてたwwww


わかりやすい贔屓うけとったわ笑い泣き


塾の先生は合格者が多いと評価されると思うけど、プールの先生は合格者多すぎないように(次のクラスの人数の関係もあるから)してるんだろうな…


夏休みには旦那と二人でプール行かせようと思った女の稼働記事はこちらから♪

私は泳げないので浮き輪使用NGの市民プールにはご縁がありませんちょっと不満


オフ会の後は引きがどうなってるかの確認作業しに行かなきゃだね指差し


旦那が帰って来てから夕方出陣!


傷物語の文字出てる台があったのでそれから始めたら強チェリーやら引いてCZ出て来て無事に当たる笑い泣き


もちろん降臨はなかったけど上乗せ引いて



二択一度も当てられなかった不安
こんなんじゃカバネリ打てない←


前任者の枚数込みです。

だが!!


ないすぅ~!!


強チェリーだと?!


ありがてぇ笑い泣き


取りきって終わったw

即止めして島探索してたら390G止め赤スイカカウンター2のゴブスレ発見。

後一回スイカ引けばCZ出て来るチャンスだけど約400G回してスイカ二回の前任者を思うと何ゲームかけたらスイカ引けるのかとw


1プッシュで引けた笑い泣き


この導入画面で引いた強チェリーは無駄ですか?有効ですか?不安

どっちなんだー!って思ってたら


おじちゃんがゴブリン倒してくれたーよだれ

しかしゴブスレは単発しか引いた事がない継続処女の私。


31%継続…


弱チェも引いたけど


やはり単発昇天
終了が三人だったから仕方なく打ち続ける事を決めたら


ゾーンを見ようと思ってたらリプレイ4連笑い泣き
てか37回転の時点でスイカ2回引いてるからどっちにせよ止められなくなってるけどw

これはゴブリンミッションで外れたけど100Gのゾーンか強チェリーだかで


一番偉いCZ出て来て


ここで強チェを引いていくー!!!!

もちろん当たってラッシュ待機中に



強チェ引いてVストックゲット!!
やっと単発の呪いから解放じゃー爆笑



継続率100%のデキレw


報酬の連撃では


上出来の50%ニコニコ
こりゃ80%位までたまるかな!


オーブ2個しかゲットできてないしw
だが!!


ジャッジメントで強チェリーを引いていく!


ジャッジメント待機中にも強チェリーを引いていく!!


55%だったけど


ゴブリンスレイヤーがしゃべったら隣のゴブスレ好きっぽいおっちゃんがめっちゃ頷いてた←


連撃うまくいかない不安


50%だったけど継続させ


やはり下手くそw


お、強い演出か?!


強チェリー!


からの弱チェリーw
恩恵は連撃モードでした不安
ボーナス来ると思ってたのに…




あれ?いつものホブゴブリンじゃないぞ?
確かこいつに勝つと上位ATじゃなかったっけ?
46%で勝てんのか?www


弱チェリーも引いてるけどなんか勝ったー笑い泣き


1セット500枚出るという頭イカれちゃうやつ入ったーw


ずっと継続率80%よよだれ


強チェ引いても全然ボーナス来ないが不安


あれ…もっと続くと思ったんだけどwww
背景的にもスイカカウンター狙うかーと打ち続けると


300Gの所でスイカ3個もたまり


ミッションだったけどスイカ引いたりして


またこのおっちゃんで勝った笑い泣き




強チェ引きまくり


80%で初戦突破物申す


そしていつもの下手くそ連撃オエー


履歴内レア役の価値は?


45%でも突破していく!!


月下中にリプレイ4連…
これは何か恩恵あるんかな?


ボーナスでしたニコニコ


ジャッジメント画面で弱チェ。
そして


またしてもゴブリンロード物申す
47%でやれるのか!!




やれたーーー!!!


強チェで激熱からの


ボーナス物申す
ストックなどは一個も取れなかったけど


ゲキアチ飛び出すハート


あれ…もっと続くと思ったのにw
背景的にも32G打ったら止めようと思ったのに


スイカばしばし引いて、履歴内にチェリー3個www
これがCZ当たって


またバトルひらめき
もちろん勝利して


いつもの30%昇天


そりゃ負けるわw

32G回して止め。


結果は

スロット  プラス8089枚


でゴブリン退治成功でした歩く

そりゃ思わずフォントも最大にしちゃうわw

記念グラフ。

18時前のちょび当たりからわてが育てましたニコニコ

傷物語の600枚程もあったので気がついたらすごい勝ってましたw


今まで継続した事なかったからブラックアウトの衝撃がすごかった驚き

先エアーとかも気持ちよかったからゴブスレを打つ死んだ目をしたお客さんの気持ち少しはわかりました(ぁ


短時間でこんだけ勝てるスマスロすげーなーって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン